HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠?高温期2段階はなる...

妊娠?高温期2段階はなるものですか?

2007.2.5 13:38    0 1

質問者: MAHALOさん(30歳)

こんにちは。題名の通りなんですが、妊娠すると、高温期が2段階になるのでしょうか?
実は、それまで36.7度ぐらいの高温期が続いていたと思ったら、急に2月2日、3日と37.0台に上がり、もしやこれは2段階上がり??と少し期待してしまったのですが、37.0度台はこの2日間だけで、また36.7度台に戻ってしまいました。
こんなに急激に高温期で変化するものなんでしょうか。期待しては、また撃沈しての繰り返しで、どうせまた生理がくると思ってても、やはり期待してしまうんです・・・
どなたか、同じような経験で、妊娠された方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も妊娠待ちで10ヶ月目にしてようやく妊娠し、今7週目に入りました。
私も、妊娠したら普段の高温期より高くなると思っていて、生理予定日に37度台になり、おぉ!?と期待しましたが、2日ほど続いて、36度台後半に戻りました。ですが、高温は高温!と希望を捨てずにいたところ妊娠していました。妊娠してもいつもの高温期と変わらなかったという人もたくさんいますし、高温期なら期待できるのではないでしょうか?
毎回期待して撃沈という気持ちよく分かります。妊娠しているといいですね!!

2007.2.6 10:18 57

さくらこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top