HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 神戸・中華街のお勧めのお店は?

神戸・中華街のお勧めのお店は?

2007.2.7 17:35    0 3

質問者: ちよさん(29歳)

再来週に母と初めて神戸の中華街に行きます。
お勧めのお店やメニューをご存知の方、ぜひ情報をお願いします☆
お昼ごはんを予定していますが、とくにこだわりはありませんので、高級料理からお値打ちなメニュー、お土産まで、幅広く情報を寄せていただければと思います。
よろしくお願いします・・・!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 私もB級専門?ですが・・・。
 神戸の中華街に行ったら必ず食べるのが、「老祥記」の豚まんです。並んでも食べます、というかいつも長蛇の列なんですよね。1個80円で、プチサイズなんですが、美味しさは格別です。
 10年ほど前、神戸の友人に連れて行ってもらったのですが、それから病みつきになりました。お店の中でも食べられますが、こぢんまりしたお店なので、テイクアウトしてもいいかと♪
 ちなみに場所は南京町広場の前です。定休日は月曜ですが、完売すると閉店なのでお早めに・・・。あ〜、思い出しただけで食べたくなってきました(^^)

2007.2.9 09:40 23

リラックマ(32歳)


ちよさん、こんばんは。
私は高級な店は専門外なので、リーズナブルかつ美味しいと思う店情報を少々・・・

出店で立ち食いになってしまうのですが、「楽園」というジャンボ餃子とシュウマイの店です。ただ、ジューシーで美味しいけど、ジューシーゆえにスグお腹一杯になるのでご注意を(笑)
一人前を半分こぐらいが丁度いいかも知れません。ほかの物も食べるなら。

あとは、お店に入って食べれる店で
YUN YUN…やったかな?ビーフンのお店です。ここは確か火曜日あたりが定休日だったのでご注意を〜☆

B級グルメばかりで参考になるか分かりませんけど、お母様と楽しい中華街巡りを〜☆

2007.2.7 22:46 11

ぽち(30歳)


レスありがとうございました☆
3軒とも制覇しようと思います!
お手軽にいろんなお店を食べ歩くのもいいですね。
親孝行になりそうです(#∀#)♪

2007.2.9 18:34 23

ちよ(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top