HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 中華街でオススメのお店は?

中華街でオススメのお店は?

2002.11.25 17:54    0 4

質問者: くまたろうさん(33歳)

いつも、拝見しています。

実は、来月主人の両親と兄夫婦(計6人)で
横浜中華街で食事をする事になりました。
出来れば、個室で食べたいと言います。

料理がおいしくて、個室で食べられるお店というのを
ご存知の方いらっしゃいませんか?
情報お待ちしてます。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
個室があったかは定かではないのですが、私がいつも行く接延(せつえん:漢字がでないので、この字にしましたが、延の上に草冠がつきます。)が、そんなに高くないのに、どれを食べても美味しくて、今まで誰を連れて行ってもまた行きたいと言われます。
確か2階に座敷があった気がします(はっきりしなくてごめんなさい)
電話番号は045−651−3810です。
週末は予約をとったほうが確実です。
中華街の中にある派手な寺を左手に見ながら門(長天門だったかな・・・これもはっきりしなくてごめんなさい)にぶつかるまで進み、門の左手前にあります。
知る人ぞ知るってかんじの店で、スープチャーハンが有名です。
春巻き、四川風激辛マーボ豆腐、五目焼きそば、名前は忘れてしまいましたが土鍋に入った辛い茄子のもお勧めです。
ここで失敗した料理は一つもなかったから、多分気に入ってもらえるんじゃないかな・・・?!

2002.11.27 16:59 7

たま(秘密)

値段は少し高めかもしれませんが、聘珍楼は個室があります。
個室でも料金はとられていなかったと思います。
私もちょうど6人で行きました。
コースの内容、料金などはhpを参考になさってください。
昼は3000円〜、夜は5000円〜くらいです。
料理もおいしかったですよ。
早めに予約することをおすすめします。

あと、中華街ではありませんが、ランドマークタワーの中にある
ロイヤルパークホテルの中華料理もおいしかったです。
私は個室ではなかったですが、こちらは個室料金をとられるみたい
です。お食事も聘珍楼より高いと思います。
ただ、68階にあるのですばらしい景色も堪能できますよ。

楽しい時間が過ごせるといいですね。

2002.11.27 18:10 7

きちりん(30歳)

再びたまです。
せつえんの地図が載ってるサイトがあったのでお知らせしておきます。
http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/chinese/china088_c.html
写真見てみると、座敷らしきものが写ってるから、多分個室みたいになってるんじゃないかな・・・?
料理はどれも千円〜2千円くらいです。
なんでも料理長の勢津栄興さんは「神奈川の名工」らしい。
一度みてみてくださいね!

2002.11.27 21:57 6

たま(秘密)

たまさん、きちりんさん、ありがとうございます。
早速、検討してみます。
楽しみです!

2002.11.28 17:32 6

くまたろう(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top