HOME > 質問広場 > 不妊治療 > またもや今回もダメでした...

またもや今回もダメでした(ToT)

2007.2.8 20:16    0 0

質問者: しじみさん(32歳)

黄体機能不全かもしれないと言われて、薬物療法とタイミング法で様子をみています。でも今回は、ぎっくり腰になったり、友人の結婚式が2回あったりで病院に行く機会がなく、漢方だけ飲んでいました。
それでもなんとか排卵日にあわせて「ばっちり!」と思ってたのですがやっぱりダメでした・・・。高温期も前より長くなり今回は14日間。おまけに低温期から高温期になるまであがりにくかったのに、今回はいつもよりスムーズにあがってました。だからこそ、今回は結構期待していたのになぁ。
でも何となくなのですが、ホルモン剤を飲んでいたときより、基礎体温も安定していて、体調も良かったような感じがしたのですが、気のせいなのかな??
今、今週末に病院に行こうかどうか迷ってます。春になるまで、ちょっと休憩してみようかなぁ。
とりあえず、生理が来てしまったのだから、くよくよ・いじいじしないで次回にむけてまた体調を整えていこうと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page