HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今回もダメ??体温が下が...

今回もダメ??体温が下がってしまいました

2002.3.18 08:45    0 2

質問者: クリームさん(秘密)

おはようございます。いつも皆さんの便りで勉強させて頂いています。
昨日が生理予定日だったクリームと言います。
体温は低いほうだと思うので、いつも?温期で36.4〜36.7×です。
今月は期待しつつ期待どうりに??36,44〜高温期12日目(通常高温期は12日間)の昨日には36.95まで右登りに体温が上がっていたし異常に眠いし
たまに頭痛がするので今回は妊娠できたと思っていました。寝汗もかきます。
でも今朝体温を測ったら、36.62まで下がってしまいました。
主人を送りだした今何も手つかず状態です。
今夜あたりに生理がやっぱりきてしまうのでしょうか??
くるなら早くきて、今月もがんばらなくっちゃ。
生理前には、いつもネバネバしたおりものが増えますが今回はおりものが
下着についているかな??ぐらいでおりものも少ない感じがします。
生理もくる気配がありませんが妊娠したらおりものが増えるというので・・・・・やっぱり今回は無理だったのかな。
体温が下がったけど妊娠できてた方いらっしゃいますか?
ジネコさんにきている皆さんが早くかわいい赤ちゃんを抱っこできる日を
お祈りしながら失礼します。 頑張りましょうね。
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

クリームさんはどうでしたか?
私もちょうど同じような状態だったのですが、今回も残念。
さっき来ちゃいました(>_<)、結構期待してたのになぁ〜
私もおとといは39.99,昨日36.67今朝36.63で,なんとか維持してくれてるのかと思ったけど、やっぱりダメでした...。
私はもう2年も不妊治療受けてるので今回生理が来たら、
腹腔鏡をすることになっていたので、なんとか今回妊娠できたら!
って思っていたのに。。。全身麻酔での検査入院なのでやっぱり
ちょっと怖くてなんとかしないで済めばと思っていたのですが。。
でもまたなにか先が見えるかもしれないし、前向きに頑張りま〜す!
クリームさんは妊娠できてるといいですね!!朗報を期待してます!!






2002.3.19 21:35 6

あったん(秘密)

あったんさん お返事ありがとうございます。
私も昨日きてしまって、2日目の体温は36.40です。まだ、気持ちの入替えの出来ない本日です。外は桜がきれいなのに。(神奈川県です)
あったんさん 不妊治療を2年続けられてるとのこと・・・・
私なんかよりずっと今まで苦しい気持ちになったり、期待したりの気持ちの連続だったことお察しつきます。次の全身麻酔の検査 不安でいっぱいだと思いますが、また一つ妊娠に近づけるかもしれない 前向きに頑張って下さい。
暖かくなってきて冬眠期間のコウノトリも活動してくれるかもしれない(笑)
お互い頑張りましょうね。 

2002.3.21 11:58 8

クリーム(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top