HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日、体温下がっちゃいました

今日、体温下がっちゃいました

2002.11.28 10:45    0 7

質問者: きりんさん(28歳)

今日で13日目なんですが、10日目くらいから毎朝主人と「今日は何度だった?まだ下がってない?」なんてやってたんですが、今日の体温が36.1℃で、二人でかなりショック受けちゃいました。朝から落ち込みです。もうすぐ生理きちゃうんだろうな・・・。今年友達の間で妊娠ブームでそれに乗りたかったんだけど・・・。今年はもう無理かな?
ごめんなさい、かなり愚痴になっちゃいました。 私と同じ状態の方がんばりましょう!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

きりんさんこんにちは
その気持ちよーく分かりますよ。
私は一昨日13日目で下がってあーくるなと思っていたら
やっぱり今日来ちゃいました。
またリセットです。
早速病院へ行って卵管造影検査の予約してきました。
でも、私は排卵障害のほうが重症のようなので
これで、造影のほうでも引っかかったらと思うと心配で心配で・・・
私も友達がやっとの思いで妊娠したのでそれにあやかりたいなぁと思っています。お互い頑張りましょうね

2002.11.28 11:24 14

おりす(秘密)

はじめまして。私と全く一緒なので思わずレスしました。
私も今日で高温期13日目。昨日まではずっと36.80以上を
保っていました。昨日の体温は36.93もあったのに、今朝
36.63とガクっと一気に急降下してしまい、朝からショックです。

今周期は病院で卵胞チェックもして、タイミング指導もして
もらい、豆乳、グレープフルーツジュース、亜鉛、ビタミンなども
摂取してかなり頑張って期待していたのでホント、がっかりです。
とても気持ちわかります。明日の体温を測るのが怖いです。

次に向けて一緒に頑張りましょう。

2002.11.28 11:45 10

さる子(29歳)

きりんさん、こんにちは。
私も高温期13日目、今朝体温が下がってしまいました..(T▽T)。

午前中はいつも以上にてきぱき家事をこなして考えないようにしてい
ましたが、やっぱりダメだあ〜。ついに「いいとも」見ながら涙がだ
ーっと出てきてしまいました。はあ〜..。

外はいい天気です。
これから外でお日さまにあたって、元気充電してこようと思います。
きりんさん、お互いに元気だしていきましょうね!

2002.11.28 12:51 10

マシマロ(35歳)

きりんさん こんにちはぁ〜♪
私は高温期15日目で、37℃近辺をキープしてたんだけど
きりんさんと同じように、今朝36.75℃と少し下がってしまいました(泣)
体に生理の前兆のような感じもあるので
明日か明後日には生理が来ると思います・・・
でも、また来月があるよねぇ!
お互い頑張りましょうねぇ♪

2002.11.28 13:40 11

tantan(31歳)

私も今日14日目で体温さがりました。
たぶん今日か明日には生理になると思います。
今月は何故だか、できてるのでは?と強く感じていたので
今朝、毎月のようにきちんと体温が下がるのを見て
「やっぱりね。」という感じでした。
でも、近日生理という事は年末年始が生理にあたりそうなので
そっちの方がショックです。

2002.11.28 17:17 11

ゴン太(33歳)

きりんさん、はじめまして!
私も昨日高温期13日目にして、体温が一気に下がりました!!
だめ押しで今日はさらに下がってご来店です(涙)
「生理がきたら来てね」と先生に言われていたんですけど、こんな
体温じゃすぐ来るな〜と思って、早々に昨日行ってきました。
そして、恐怖の通水検査の予約をしてきました。
やっぱりしなきゃいけないんだ・・・と、へこんでしまいましたが
次のチャンスはまたすぐやってきますものね!!
お互い、元気出して頑張りましょう!!

2002.11.29 10:16 9

しばこ(秘密)

きりんさん、こんにちは。

私も高温期13日目に体温ガック〜ンと下がり、今生理3日目です。今回は先生がかなり期待してたのもあって、かなりショックでした〜。また次回、お互い頑張りましょうね〜!

ちょっと余談なんですが、体温が下がる日の前日になると、旦那の方が気づきます。一緒に寝ていると、「ちょいさん、きっと明日体温下がってる・・。」って。。どうやら旦那は私の体温の変化が、一緒に寝る時わかるみたいです。

2002.11.30 17:09 8

ちょいさん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top