HOME > 質問広場 > くらし > フィットネスウエアを取扱...

フィットネスウエアを取扱っているお店を教えてください

2007.2.8 22:42    0 2

質問者: はるるさん(36歳)

はじめまして。
銀座付近で探しています。
2月11日に九州から出てくる友人に案内してと言われたのですが、どこに案内していいかわかりません。
新御茶ノ水に、スポーツ用品店がたくさんあるので、そこに行こうと思っていたのですが、時間がなく銀座付近で、ということになりました。
メーカーは特にどこでもいいそうです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


四丁目交差点のすぐそば、中央通り沿いに、アディダスのショップがありますよ〜。

2007.2.9 09:47 12

琴(33歳)


琴さん、ありがとうございました。
行ってみますね。

2007.2.9 22:33 12

はるる(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top