HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 銀座でぬいぐるみ探してます!

銀座でぬいぐるみ探してます!

2003.6.26 14:47    0 5

質問者: フジさん(22歳)

外国製のぬいぐるみ探してます。
銀座の三越だけしかお店がないみたいなんですが名前がわからないんです。
女の子らしいって感じでうさぎやくまとかのぬいぐるみがあって肌触りがよくて洗えてベットメリーが売ってると思うんですが・・かわいい箱に入れてくれるお店なんですが知ってる方いませんか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

銀座三越へ電話した方が、早いんじゃないですか?

2003.6.26 20:52 9

みわ(秘密)

質問の意味が・・・・。
銀座の三越に入っているお店なんですよね。
三越のホームページでお店を検索するか、直接三越に架けてもわからないんですか???

2003.6.26 20:53 6

タパス(秘密)

サンリオじゃないですか?

2003.6.26 20:54 7

おちよはん(46歳)

こんにちは。
三越ではないのですが、スレの内容と同じようなモノが
あるのでレスしました。
フランスのトラセリアというベビーグッズの直営店で、
お店の名前は「セ・ミュー」です。プランタン銀座の地
下2階にあります。ボックスもかわいいです。

クマやウサギ等のシンプルで肌触りのよいぬいぐるみが
あり、私もベッドメリーのかわいさには絶対買おう!っ
て思いました。
とりあえず今回購入したのは、親アヒルと子アヒルが糸
でつながっていて、子アヒルを引っ張るとメロディが鳴
り出すオルゴールを買いました。メロディが鳴りながら
また子アヒルが親アヒルにくっついていくかわいらしさ
と、シンプルさと手洗いができるのが気に入って。

ベッドメリーのぬいぐるみも、その他のぬいぐるみも手
洗いができるものでした。

雑誌PRE-MO7月号にも載っていました!P143〜です。
よかったら本屋さんで見てみてください☆

2003.6.26 23:26 6

ココ穂(27歳)

それはKaloo(カルー)ではないですか?たしかフランスのぬいぐるみで
値段も結構するみたいですよ。通販でも名前で検索すれば買えるのではないでしょうか?
私もお友達に出産祝いで頂きましたけど、すごくはだ触りがよく、可愛いし、良く出来たぬいぐるみで大変気に入っています。手足を触るといろんな感触があったり、音がしたり、とにかくうちの子も気に入ってる様子です。

箱も丸い可愛い箱に入れてくれておもちゃ箱に十分出来るぐらいに丈夫です。
違ってたらごめんなさい・・。でもとっても可愛いので一度チェックしてみてくださいね。

2003.6.27 00:03 13

まい(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top