HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理が終わっても生理痛!?

生理が終わっても生理痛!?

2007.2.9 18:11    1 2

質問者: まりてんさん(36歳)

私は生理期間は6日間くらいで、2日目に生理痛が軽くあります。


実は生理終わり(7日目頃)から下腹部痛がはじまるんです。。。
症状は、生理痛のような痛みが3日くらい続きます。

前回、婦人科で診てもらいましたが、特に異常はないとの事です。

このような症状がある方、あった方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


まりてんさん、こんばんは^^
私も同じ症状です。日数は5〜6日で2日目の生理痛はほとんどありませんが終わり頃になるとお腹や腰が痛くなります。
婦人科で相談したところ、私もやはり異常ないそうでそういう人は案外いるみたいですよ。
先生が言うには貧血がある人はこういう症状になりやすいとのことで、それ以来サプリメントで鉄分を補給しています。
痛みがなくなった訳ではないですが、そんなに気にならないほどに楽になりましたよ♪

2007.2.10 00:56 10

桃華(32歳)


桃華さん、お返事とても参考になりました!

私も鉄分の摂取を心がけてみようと思います!
ありがとうございました!

2007.2.10 21:31 13

まりてん(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top