HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 奈良市の久永婦人科クリニ...

奈良市の久永婦人科クリニックに通ったことのある方!

2007.2.18 18:44    0 2

質問者: ななさん(30歳)

今、なかなか子供ができず、奈良の久永婦人科クリニックに通っていますが、先生の知識が薄いような気がします。。。このまま通っていていいものなのか悩んでいます。
皆さんは通われてどうでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

通っています。

現在、2人目がほしく通っています。
先生・・知識少ないですか???
私は他の不妊専門の先生にかかったことが無い為比較やレベルが分からないのですが、なんでも’朝飯前’的に治療をこなされるように感じます。
卵管造影、人工受精、体外受精等、すべてに渡って、あっという間で痛みはいっさいありません。
一人目をさずけてもらいました。
やはり結果を出してくれた先生ですので、根気よく通っていますよ♪
ただ・・他の病院はどんな感じか知らないのでどんな感じなんだろうと興味はあります。

2007.2.19 08:40 4

mi(秘密)

私も通ってます!治療はどこまで進まれていてどのような話題で知識が薄いと思われたのでしょうか?私はIVFまでこちらでしていますが(現在結果待ちです)、腕はいい先生だと思いますよ。丁寧ですばやいですし、患者が痛くないように考えてくれてるような気がします。診察はあっさりしてますよね。患者さんも多いですし。私はもう1つ婦人科に通ってますがこちらは説明も丁寧でなんでも相談できるとても頼もしい先生です。不安要素があるならばセカンドオピニオンされてはいかがですか?医療関係者の間では当たり前みたいですよ。

2007.2.19 22:34 10

さえ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page