HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 神奈川LCでの静脈麻酔を...

神奈川LCでの静脈麻酔を経験した事がある方教えてください!

2007.2.20 18:54    0 1

質問者: そらまめさん(34歳)

この度、神奈川LCで初の体外受精に望みます・・・!
その際、静脈麻酔をするそうですが。
効き目はどの位(何分ぐらい)なのですか?また、全身麻酔とは違うんですよね?!
痛くないに、越した事はないので、全身でお願いします!って感じです。笑
採卵は怖かったですか???

どなたか教えてくださーい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


そらまめさん初めまして。
ヤフーの不妊掲示板に、神奈川LCに通院している方達のトピがあります。
そちらで聞いた方が早いと思います。
私も、そちらで時々お世話になっているので^^

痛くない採卵になると良いですね。頑張って下さい!!

2007.2.20 21:18 12

サコ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top