HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 風疹抗体価

風疹抗体価

2007.2.23 11:57    0 0

質問者: ポポさん(32歳)

妊娠9週5日での初期検査で抗体価256と高いので再検査を13週のときにしましたIGM値が(+)と出てしまい先生に最近発疹はなかったかと聞かれましたが覚えはありません。私たちの年代は必ず風疹の予防接種を受けているはずだし私の記憶のなかでは中学生のときに風疹で休んだ記憶があるのですが、今回の結果ですごく心配になってしまいました。再々検査ということで抗体値が256からどう変化しているのか16週のときに採血したのです。
 検診で赤ちゃんは元気だし順調に育っているといわれたのですが心配でたまりません。
 どなたかIGMが+だったけど無事元気な赤ちゃんだったよということはありますか?
 今回結果が悪いと羊水まで検査するとのこと。検査しても治療できるものなのでしょうか?
 ながながすみません。不妊治療の末ようやくさずかったわが子なので元気に産んであげたいのです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top