HOME > 質問広場 > くらし > 《妊娠でしょうか★微熱続...

《妊娠でしょうか★微熱続きです。》至急★お願いします。 

2007.2.24 12:20    0 4

質問者: 奈々さん(秘密)

こんにちは‥赤ちゃん待ちの奈々と申します。
先週に胚移植で戻しをしたのですが体温も上がり始めてから8日目になります微熱も戻し後の次の日から出て下腹のキリキリ感もありました。
でも‥一つだけ気になる事があります。中々おりものが増えません下着にほんの少し着く程度なのです。
着床すると、おりものは増えると聞きましたが今回も期待は出来ないのでしょうか?胸の張りも以前寄りか段々張って居ない見たいです。
今まで風邪を引いても熱など出した事も無かったのですが戻し後から風邪を引いて熱も出してしまい凹んでいます。
戻し後に風邪を引かれた方は、いらっしゃいますか?その後は、どうでしたか?教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は普段からおりものは多い方なのですが、はっきりと「いつもより多い!」と感じたのは高温期16日目くらいからだったと思います。
 あと、生理予定日付近には風邪を引いたようにポーッとなり、熱もありました(私は普段5年に1度くらいしか風邪を引きません)。
 なのでまだまだ分からないですよ!
 妊娠しているといいですね!

2007.2.25 12:48 9

ゆず(35歳)

着床して、おりものがすぐ増えるか
と言えば・・・
私の場合増えていませんでした。
胸の張りもそんなになく
妊娠して少しずつ張ってきた感じです。

一度「福さん式」というホームページを見てみてはいかがでしょうか?

戻しのことについては、
記載はされていないかもしれませんが、
妊娠するタイミングなど自分が
思っていた常識が覆されました。
私もその一人です。

ストレスは大敵なので、今はゆったりと過ごして下さいね。

2007.2.25 12:02 9

コウ(35歳)

サムさんコウさんゆずさん♪ありがとう御座います。
体温は現在36.8度〜9度をウロウロとしています。戻しをしてから9日目だと‥ちょつと焦り過ぎたかも知れません。「福さん式」を早速、検索して見ます。風邪は少しつづ良くなって来てる見たいです。
マズはストレスを溜めない様にリラックスしながら判定日まで待つ事にしました。
皆様‥本当にありがとう御座いました。

2007.2.25 14:30 7

奈々(秘密)

奈々さんの基礎体温から妊娠しているかどうかははっきり分かりませんが、おりものは私の場合も着床してすぐに増え始めることはなかったですよ。元々、私はそんなにおりものが多い方ではなく、妊娠できるの?と心配していました。生理予定日頃になっても、ただ生理がこないだけでおりものもありませんでした。生理が遅れて2週間位経った頃からすこしずつ増えてきた感じです。でもおりものには個人差があると聞きますし、増えてくる時期もさまざまじゃないかと思います。妊娠しているといいですね☆

2007.2.25 07:42 8

サム(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page