HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ゲップができるようになっ...

ゲップができるようになったのはいつ頃ですか?

2007.2.24 17:03    0 1

質問者: 割引券さん(31歳)

こんにちは。
3ヶ月の子供がいます。
題名のとおりですが、
ゲップはどのくらいの時期から、
自分で出せるようになりましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちは8ヶ月の子がいますが、7ヶ月の頃゛ひとりすわり゛ができるようになったら、知らず知らずのうちに、一人で「ゲポッ」とゲップするようになってました。それまでは背中をトントンしていましたが、いまではミルクや離乳食が終わったら自分でゲップするようになりましたよ。きっと、腹筋と胸筋が安定してきたからなのかーと思ってました。
健やかな成長をお祈りしていまーす。

2007.2.26 00:04 27

ルル(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top