HOME > 質問広場 > くらし > レギンズ、スパッツの時の...

レギンズ、スパッツの時の足元は?

2007.2.24 21:03    0 2

質問者: みかんさん(33歳)

とても寒がりなので、タイツの次にレギンス(黒かグレー)、足元には黒い靴下を履きブーツを履いてます。
見えないからいいのですが、いざブーツを脱ぐ場面になると、ワンピースに黒タイツの人になってしまい、レギンスの意味が全くありません。

レギンス履くなら、やはり足元はストッキングですよね?でも寒いんです。
黒やグレーのレギンスなら、白靴下を履くと一応タイツではないとわかりますでしょうし、白靴下では変ですか?
皆さんどうやってはかれてますか?

また、靴はやはりブーツよりもスニーカーやヒール靴ですか?
何せ寒がりなので、いい方法が無いもんでしょうか?
アドバイス下さい。
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。わたしも同じく寒がりです。
レギンス、重宝しますよね。私は冬物のウール混の厚手を愛用しているので、靴下とは素材感も違って一体化はあまりしない気がします。
レギンスと靴下の間に、更に薄手のレッグウォーマーを履いたりしてます!カジュアルな時はボーダーなど模様のあるやつ、シンプルにしたい時はグレーなど同系色という感じで。
靴はもちろんブーツです!
靴下も同じく同系色かカラフルな柄物を履きますねー。白靴下でもいいけど、せっかくなら服の色に合わせた靴下とか選んでみてはいかがでしょう?
暖冬とはいえまだまだ寒いですね、春が待ち遠しいですね☆

2007.2.25 17:07 7

のん(32歳)

お返事どうも有難うございました!
アドバイスを参考に、レギンスファッションを楽しみたいと思います。
本当に早く春になるといいですね〜。
待ち遠しいですね♪

2007.2.26 00:45 9

みかん(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page