HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 神奈川県藤沢市で不妊症の...

神奈川県藤沢市で不妊症の病院教えてください

2007.2.28 23:39    0 2

質問者: ゆうさん(35歳)

こんにちは。

3才の子持ちのゆうと申します。
二人目を考えて1年になるのですが、そろそろ受診をしようと思っています。

4月から、夫の転勤で藤沢市に引っ越すのですが、そこでいい病院を知っている方、教えてください。
卵管造影などは、出来ない病院(医院?)もあると、他のスレでもどなたか言っておられたので、ひととおり出来るクリニックのようなところを探しています。
病院・医院のホームページを見ても、どこまで検査が出来るのか分からないので。

子連れで受診することになるので、横浜市の私鉄沿いなどですと、少し遠くなるので難しいです。
できるだけ近くで探しています。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

藤沢市の不妊でいい病院はありません。というか、藤沢市はいい評判の病院自体がなく何かあったら藤沢市民病院(藤沢本町駅)に行くのがお約束なのです。
 たぶん個人病院に行くと大庭にある医療センターに卵管造影や大きな検査はまわされる(多分、間違っていたらごめんなさい)と思います。
 市民病院にいくのが確実なんじゃないかなあと思います。

2007.3.1 08:27 17

グーグー(33歳)

藤沢市内には産婦人科はあまりないのですが、不妊治療だと「せきレディスクリニック」の先生が専門だそうです。私は不育症の検査で平塚市民病院に通っていましたが、そちらにいらした先生が開業されたと伺いました。
それ以外だと、やはり藤沢市民病院に行かれるのがよいかと思います。

2007.3.6 22:37 17

しー(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page