HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 親にいくら渡してますか?

親にいくら渡してますか?

2007.3.6 14:57    0 3

質問者: ダンボさん(32歳)

1歳の子を持つ母です。今月育児休暇が終わって仕事復帰したのですが、帰りが少し遅くなるため、平日は義母(隣に住んでいます)が夕食を毎日作ってくれています。
義母には毎月6万円渡していたのですが、食費がずいぶんかかっていると思うので少しでも増やしたほうが良いのでは・・・?と思います。2万プラスで8万円では少ないですかね?
みなさんはおいくらぐらい親に渡していますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。親子3人の食費は月6万のままで、あと2〜3万はお給料としてお小遣いにしてくださいといってわたされては?いくら子、孫のためとはいえ毎日の夕飯作るのってかなりの重労働ですからね。私ならそうするかな。いいお姑さんさんですね。

2007.3.7 17:44 14

ここ(29歳)


私は、母に仕事をやめてもらっている事もあり月8万円です。
高いなぁとは思いますが、家事一切もみてもらっている状態なので。。

2007.3.7 22:18 15

konn(25歳)


ありがとうございました。
とりあえず、今月から8万円にしてみます。正直苦しいのですが、義母には本当にお世話になっているので、これ以下にはできないですね・・・。
他の方の意見が聞けて良かったです。

2007.3.9 16:42 8

ダンボ(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top