HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理予定日「後」の伸びる...

生理予定日「後」の伸びるおりものって?

2007.3.16 16:42    10 4

質問者: リンコさん(29歳)

皆さんこんにちわ。妊娠を望む主婦です。排卵日直前の伸びるおりものについては良く聞き理解しているのですが、今月は生理予定日の翌日とその次の日の2日間伸びるおりものが出ました。不思議です。生理予定日当日に妊娠検査をしてみたものの陰性でした。その後はまだ検査してません。どなたか私と同じ経験がある方いましたらお話を聞かせて下さい。またその周期は妊娠しましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。私も妊娠を望む主婦です。まだ妊娠していないので心強いコメントできないのが残念ですが、私も今同じ状況です。生理予定日あたりから伸びるおりものがあり、今まではなかったように思います。昨日、妊娠検査薬を試したところ陰性でした。いつもは1週間くらいで高温期が終ってしまう私ですが、今回は2週間以上続いています。もしかして、妊娠!?なんて期待を持っているのですが、同じような方がいらっしゃったので便乗させていただきました。妊娠経験の方、妊娠した時の体の様子がどうであったか教えてください。

2007.3.18 13:51 231

かおりん(30歳)


リンコさんこんにちわ。
私は今2人目妊娠中のこももです。

今回の生理予定日過ぎに伸びる下りものでていましたよ。。。
1人目は生理予定日2日後に陽性になり
今回は4日後ぐらいかな?

私の体験だけでははっきりしませんが妊娠しているといいですね

2007.3.19 15:40 148

こもも(25歳)


症状が似ていたのでコメントさせていただきました。
私もまだ妊娠してるかわからないのですが、先月14日に生理がきてそろそろ生理がきてもいいはずなんですがまだ来ていません(生理周期はあまり規則正しくないんですが)先週4日くらいずっと伸びるおりものがでていました。今はあまりでていません。普段からあまりおりものが多いほうではないのでびっくりしました。それからはあまり出ていません。検査薬も陰性でした。みなさんはその後どうですか?

2007.3.21 11:18 199

にゃんこ(31歳)


皆さんお返事ありがとうございました。スレ主のリンコです。私はその後まだ生理がきておらず、今日で生理開始後39日目になります・・・・35日時点での妊娠検査は陰性でした。 気づいたのですが、生理予定日あたりに伸びるオリモノが出て数日後から胸が張ってきました。もしかしたら、今月はその伸びるのが出たあたりが排卵日だったのかなと思っています・・・ 普段は生理周期はきまっている方なので今回は結構びっくりしていますが、もう少し様子を見ようと思ってます。皆さんは妊娠されてると良いですね!

2007.3.21 15:56 90

リンコ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top