HOME > 質問広場 > くらし > 子作りに協力的でない夫

子作りに協力的でない夫

2007.3.19 23:17    0 2

質問者: コアラさん(35歳)

今モンモンとして書いています。今日は排卵日だとゆうのに仕事から帰るやいなや「今日は無理」と言われ急に不機嫌になる夫。疲れてるのに申し訳ないとは思いますが悲しいです。排卵日チャンスは月に一度。年に12回しかないんですよ。そう思うと悲しくて仕方ありません。仕事が忙しく残業も多いので仕方ないのかもですが・・・。明日明後日も無理そうです。年齢も年齢だしこんなんじゃあいつになっても子供はできませ〜ん!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

コアラさん、はじめまして。
お気持ちすっごくわかります!!!!
うちも全く同じ状態でした。
私が、夫の仕事中に「今日が排卵日だからよろしく」系のメールをすると、それに対して返事がなかったり。その話をすると、コアラさんのご主人同様不機嫌になったり。
毎月病院行って卵胞チェックして痛いHCG打って自分ばっかり頑張ってて、って感じでホント頭にきました。実際その為だけに毎月性交をもってました。
でも私があまり口に出さないようになった今は、定期的に性交がもてるようになりました。といっても夫自身排卵日を意識してではないですが。
私が思うに月1の排卵日だけにお願いされるってゆうのがご主人はイヤなんじゃないでしょうか。。「子作り」の為だけって感じが抵抗あるのでは。。
精子は自己処理でも1週間に1度は出しておいたほうが質がいいと医師が言っておりました。
年12回しかないチャンスですし、そのチャンスを無駄にしないためにも、まずはコアラさんがゆったりとした気持ちで過ごしてみては??

2007.3.20 09:43 10

匿名(33歳)

旦那様もお子さんを望んでいるのでしょうか??  もしそうならば、少しでもあなたの気持ちを、旦那様とお話してみてはいかがでしょうか??

2007.3.20 08:38 7

ももこ(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page