HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 月経血ドック・ウィメンズ...

月経血ドック・ウィメンズクリニック南青山

2007.3.21 22:01    0 2

質問者: あられさん(25歳)

最近、月経血ドックというのがあるというのを知りました。
それについて知っている方おられませんか?
私は、4年前から原因不明の外陰部痛にみまわれ、
何軒か婦人科を回りましたが結局原因がわからず、気持ちの問題とも言われました。
でも、ひどいときは寝ることもできず。もしかした子宮内膜症かもしれないと言われた病院もあるのですが、でも結局はっきりわからず。
なので、もし、これで原因がわかるならって思ったのですが、初めて聞いたので。ネットで調べてもその病院しかやっていないみたいで、どうなんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


あられさん はじめまして
私は昨年から、そちらの病院に通っています 月経血ドッグお勧めですよ
月経血の成分を調べ、治療や必要なサプリメント等勧めて頂けます
カウンセリングもとても丁寧です
(ただ保険診療では無い為、決して安くはない金額ですが・・)
原因不明の外陰部痛お辛いことと思います私も外陰部〜膣の奥の方にかけて強い鈍痛があるのですが、内膜症ができる場所によっては、神経を伝ってその部分に痛みを感じることもあるようです
他の病院で原因不明ということなら、一度相談だけでも行く価値があるかなぁと思います☆

2007.3.22 08:39 10

チェン(秘密)


チェンさん
ありがとうございます。
外陰部から腟への鈍痛って私もまさしくそんな感じです。
生理前には歩いている途中に突然、腟の奥に激痛が走り、その場で立ち止まってしまうほどです。
でも、婦人科の先生方にはみためは問題ないから大丈夫って言われるし…。
正直、手詰まりで気持ちもめいっているんです。
東京へはかなり遠いのでなかなかいけそうにはないのですが、
機会をみつけて行ってみようと思います。

2007.3.22 22:52 10

あられ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top