HOME > 質問広場 > くらし > 出産後、肌の老化が気にな...

出産後、肌の老化が気になります(T-T)

2007.3.22 11:19    0 1

質問者: ぱんださん(35歳)

去年出産しました。
出産後、お肌のケアもままならなかったのがいけなかったのかもしれませんがシミが増えて肌はくすんで鏡を見るのが恐怖です。

4月から仕事復帰なのでこのままじゃただの厚化粧になってしまいそうで更に悪循環です。

SK−?のトライアルを購入しましたがやっぱり高い!

そこで美白、シミに効果あるおススメの基礎化粧品がありましたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3歳の子どもがいる主婦です。
私も産後は手入れどころじゃなかったのと寝不足、疲労でひどい肌状態でした。3ヶ月ごろのお宮参りの写真は目をそむけたくなる程です。
その頃使い出し、効果があったように思うのは、エスティーローダーのアドバンスナイトリペアです。肌細胞を修復してくれるので、くすみだけでなく全体的によくなる感じ。美容液なのですが、30mlで8400円とやはり高いです。ネット通販なら少し安く買えすが...
年齢的にも肌に陰りが見えてきてるので、ある程度の投資は必要かもしれませんね。私もアンチエイジングで良さそうなものを探してます。SK-2も気になってます。
お仕事復帰されるとのことですから、社会の刺激を受けて逆にキレイになって下さいね。

2007.3.30 17:17 9

まろ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page