HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 血液検査でクラミジア陽性...

血液検査でクラミジア陽性で生理周期も長いけど妊娠可?

2007.4.12 10:48    0 2

質問者: ののさん(30歳)

内診では問題なかったはずのクラミジア。血液検査で陽性反応が出てしまいショックでした。今までにも覚えがなかったので・・夫と一緒にジスロマックを服用しました。
私は体温は2相になりますが低温期(周期)が長く年に10回くらいしか生理がないです。
このような方でも妊娠したという方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も、転院して血液検査をした結果、クラミジア陽性でした。
私も旦那も身に覚えがなく、不思議でしたし、ショックでした。
私の場合は、クラミジアに感染していたせいで、片方の卵管が卵管水腫という状態になっていて、機能していない状態と分かり、半年後に腹腔鏡の手術をする予定でした。
生理周期も、ののさんの様に長くバラバラで、大体30日〜37日周期でした。
でも、一応体温は2層で排卵もしていました。
その結果、先日無事に妊娠する事が出来ました。
クラミジアの治療をしてすぐです。
ののさんも、まずは卵管に問題がないか検査する事をおススメします。

2007.4.12 16:19 12

りょう(29歳)


りょうさん、こんにちは。
お返事ありがとうございます。無事妊娠されたという方がいると分かり、心強いです。
私も次の次の周期に卵管造影しましょうと言われています。6月中旬くらいだと思います。多分すごい痛いと思いますががんばります。

2007.4.13 09:57 10

のの(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top