HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 最近子供がミルクをもどし...

最近子供がミルクをもどします(長文です)

2007.4.13 00:06    0 0

質問者: 新米かあさんさん(34歳)

まもなく4ヶ月を迎える子供の新米かあさんです。100日を過ぎたのでそろそろ果汁でも...と思いりんごをこして湯冷ましで割り飲ませてみました。始めは一口から、そして日に日に増やしていったのですが、十口に増やした頃から以前はなかったんですが、ミルクをもどすようになりました。(母乳が出ず、ミルクのみです)そのため、次のミルクの量を減らしたりしてみましたが、やはり同じでした。うちの子はげっぷが出るときと出ないときがありますが、出ない時はなるべく抱くようにしています。そうすると出るみたいです。でもその後横にするともどしたり、飲んで時間が経っているのに足を激しく動かしてはもどしたりしています。果汁を与える前はなかったので、少し早かったのかとも思い今日から果汁はやめました。でも抱き上げるとゲポッと戻ってきたりするようで、それをごくんと飲んでしまったりしています。それでも機嫌はいいし元気なので、特に病院へは行かず今度の検診や予防接種の際などに一応相談したいと思います。長くなりましたが何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page