HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF撃沈後いつから治療...

IVF撃沈後いつから治療始められますか?

2007.4.13 14:41    0 2

質問者: かこさん(39歳)

こんにちは。
いつも参考にさせて頂いています。
 今朝がたまで座薬を入れ、妊娠判定にいきましたが予想通り陰性でした・・。
 落ち込む間もなく、先生が次回はたぶん6月に採卵しましょうか、との事でしたが次回診察日は4月終わり頃です。
 そんなに早く投薬などしてもいいものでしょうか・・。
 今度はアンタゴニスト?を使用するらしいですが・・。
 不安です。
みなさんはどのくらい期間をあけられますか?ご存じの方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かこさん、初めまして。私も先日撃沈しました・・。私は前回は負担の少ない方法(クロミッドと注射)でやりましたので、2回目の生理が始まったら再開すると思います。ただどんな刺激法をしても変化がないので、漢方薬の服用他で様子をみて、改善しているよう(?)だったら再開したいです。治療も数年、顕微も数回経験しているので、焦る気持ちはありますが、慎重にいきたいです。お互いに粘り勝ちでつかみ取りましょう!!

2007.4.14 10:23 9

ごんこ(39歳)

ごんこさん、お返事ありがとう!!
お返事のお礼の仕方が分からなくてこれでいいのかな??
 そうですか・・。お互い、ざんねんな結果でつらいですね・・。

そうです、ごんこさんのおっしゃる通りあせらず、粘り強く、いつかきっと、ごんこさんや私、赤ちゃんを愛したいすべてのお家に赤ちゃんがきてくれることを信じて頑張りましょうね。
 ありがとう。。一人じゃないんですね・・。

2007.4.14 19:21 13

かこ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page