HOME > 質問広場 > くらし > 低温期が長く卵胞の成長が...

低温期が長く卵胞の成長が遅いです

2007.4.25 18:25    0 0

質問者: みゆみゆさん(27歳)

基礎体温をはかり初めて、やたらと低温期がながいなと思い病院へ行ってみたところ卵胞が数個確認でき15ミリ(生理開始から14日目)でその後、観察してみましょうということで1週間通いましたが、一ミリも成長せず、内膜もあまりないと言われてしまいました。卵胞も内膜も成長が悪いといわれ今日、セキソビットという誘発剤の薬を飲むよういわれました。もともと学生のころから生理が不規則だったのですが生理があってるから妊娠もすぐできるだろうと思っていたのですが、いろんな原因がわかりガクンとなってしまいました。このような方で妊娠された方、このような症状の方いらっしゃいますか?いらっしゃれば、どのように改善していかれたか教えてください。そろそろ赤ちゃんがほしいなとおもっていたので改善できるようがんばりたいと思っています。よろしくおねがいします。 長くなってしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page