HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 武庫之荘レディースクリニ...

武庫之荘レディースクリニックで妊娠された人いますか?

2007.5.10 17:14    0 2

質問者: みゆさん(28歳)

尼崎に住んでいる主婦です。
結婚して5年目なのですが、まだ赤ちゃんができません。
結婚したら、すぐに出来るものだと思っていたのですが、全然できません。
近々不妊治療デビューを考えています。自宅から近い武庫之荘レディースクリニックを考えているのですが、治療の結果妊娠された方いらっしゃいますか?
インターネットで色々調べたのですが、よく分からなかったので。もしいらっしゃったらお返事ください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も尼崎在住です。結婚して3年弱、本気で子作り開始してから1年経っても妊娠しなかったので不妊病院を探して武庫之荘レディースクリニックが近いことを知り通い出しました。今妊娠6ヶ月です。検査を一通りした結果、私の場合はホルモンバランスの異常が原因だったようで、錠剤を処方して貰ったらその月に妊娠できました。
ドクターは温和な感じで何でも質問できますよ。施設も新しく、設備も整ってると思います。途中で合わないと思ったら行かなければいいし、とにかくまずは相談に行ってみてください。
みゆさんにも赤ちゃんが来てくれますように。

2007.5.11 23:16 5

てるなな(6歳)

てるなな様
お返事ありがとうございます。お返事いただいたのに、すっかり返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。パソコンの接続がうまくいかずに、しばらくパソコンが見れなかったんです。昨夜復旧しました。

てるななさんの書いてらっしゃったことを読んで安心しました。
周りに不妊治療をしている友達がいないので、どうしてもふんぎりをつけることができなかったんです。
勇気を出して行ってみようと思います。

2007.5.16 06:32 10

みゆ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page