HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 福岡でいい皮ふ科しりませんか?

福岡でいい皮ふ科しりませんか?

2007.5.12 00:45    0 4

質問者: くみさん(34歳)

いろんな病院に通ったのですが、なかなか蕁麻疹なのか?アトピーなのか?よくなりません。福岡でいい皮ふ科しりませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


どちらにお住まいなのかわからないので
参考になればと思いますが、早良区有田の「としたに皮膚科」はお薦めですよ!

わたくしも以前、かぶれなのかアトピーなのかわからず、いろいろな皮膚科をはしごして、やっとこちらに落ち着きました。

院長先生は元浜の○病院の皮膚科部長をされて大変的確な診断をしてくださいます。

今も季節の変わり目などに皮膚がかゆみが
出たときはこちらで処方して頂いた薬を塗ってすぐ治ります。

駐車場もひろびろとしていますし、お車を運転されるのでしたら是非いかれると良いと思います。

皮膚のトラブルは、とても辛いですよね。
はやく良くなられることをお祈りいたします☆

2007.5.12 08:45 8

らんちゃん(27歳)


こんにちは。
私は高校生の頃から「上田説子クリニック」に通っています。
東区の名島にあります。
西鉄名島駅のすぐそばです。
駅員さんに聞けば場所は判ると思いますよ。

先生のメイクは強烈だし、
おっしゃることもキビシイし、
すごく混んでるし。
でもやっぱりここがいいです。
ステロイドも使いますが、
先生のお考えがあってのこと。
私はそれに同意できるのでストレスなく通院できました。

今もひどくなったときには足を運んで、
「こんなになるまでほっとくなんて!!
もっと早く来なさい!」
と叱られております(笑)

お悩みなら、一度は受診なさることをおすすめします。

2007.5.12 09:12 5

おみや(30歳)


東区和白(唐の原かも)にある近藤皮膚科がお勧めです!
以前変なできものが出てしまい、天神のけっこう有名な皮膚科に行ったのですが、結果よくわからないと言うことで一応塗り薬などもらって使ってみましたが、一向に良くならず、あっという間に両足太もも内側全体に無数に広がったのです・・・(泣)
そういえば家の近くにあったなぁと、何気なく近藤皮膚科に行ったところ、「あ〜これは・・・」と皮膚病の百科事典みたいな分厚いものをパラパラとめくって、同じような症状のものを探し当ててくださいました。原因はまだ不明のものということで珍しいものだったにもかかわらず、すぐにわかってくれてすごい!!と思いました。
少し期間はかかりましたが、おかげですっかり治りました。
それ以来、皮膚科はここ!と思っています。
もし遠くなければお勧めします。

2007.5.13 08:00 8

はな(29歳)


私も「上田説子クリニック」はすっごくお勧めです。私はアレルギーとかではく、別の皮膚の病気でかかってました。地元の総合病院に紹介されて・・・
先生は厳しいですが言ってる事ははっきりわかるし、さばさばしてて気持ちいいです。地方のフリー雑誌のランキングもいつも上位です☆

2007.5.14 16:47 7

マロン(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top