HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 【福岡】漢方で不妊を治し...

【福岡】漢方で不妊を治してくれるところ知りませんか?

2002.6.29 21:51    0 3

質問者: はるかさん(32歳)

こんにちは。ジネコでいつも勉強させて頂いてます。
不妊治療にあたって、2年近くなります。
ここ最近、この注射と薬漬けの生活に疑問をもつようになってきました。
精神的にも疲れてきています。

どなたか、福岡で漢方薬(東洋医学)で不妊治療をしてくれてるところをご存じないですか?
情報提供をお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はるかさん、はじめまして!!
お役に立てるかはわかりませんが、漢方に詳しい薬剤師さんのHPを知っているので、少しでも情報をと思い投稿させていただきます!!
この管理人のまりんさんは不妊の上妊娠、流産、そして再び妊娠、無事に出産された方です。。。
http://marin-1.hoops.ne.jp/
いつかは、信じていれば叶います。
(私も3度流産しています。)

2002.7.1 11:21 20

ぴさりんこ(26歳)

こんにちわ
私はまだ病院には行っていないのですが、漢方薬局に通いはじめました。
私の通っているのは天神のビブレにある薬局です。
http://www.chuiyaku.or.jp/shop/kyushu/fukuoka/tensindo/tensindo.html
こちらを御覧下さい。
その他にも福岡県内の漢方薬局が紹介してあります。
先生がとても優しくていつも励まされます。
こちらでいただいた婦宝当帰やくを飲んだところ、排卵が14日目に来て
15日目から高温期に綺麗に移行しました。
今期は高温期に補血薬を飲む予定です。
お互い赤ちゃんに早く会えるといいですね。

2002.7.1 11:49 19

あおい(32歳)

こんにちは。
東洋医学ってことですが、病院がいいのか漢方治療を希望しているのか鍼灸院等が良いのかよくわからないので、今思いつく所だけ書いておきますね。

牧角内科クリニック
福岡市早良区高取にあって内科・循環器科・東洋医学科があり東洋医学で不妊治療をしています。

普通の不妊治療の病院でも漢方を扱っているところもあります。
希望すれば出してくれますよ。
蔵本ウイメンズクリニック
原三信病院(博多区)
浜の町病院(中央区)
イリスMORIウイメンズ(中央区)

たんぽぽ鍼灸院(南区長住)
夫婦二人でやっているところです。
過去に奥さんが不妊で悩んでいたことがあり、
不妊の治療に詳しいそうです。

自分がどんな診療を受けたいのか考えてみてください。
お大事に。

2002.7.1 15:36 24

まきまき(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top