HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 福岡の不妊治療の病院のこ...

福岡の不妊治療の病院のこと教えていたけませんか?

2006.10.10 08:44    0 7

質問者: ぴかりさん(41歳)

福岡市で不妊治療の評判がいい病院をご存知でしたら教えていただきたいのですが?
できたらなるべく保険が使える病院を探しています。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もよ博多駅の近くのよしみつ婦人科をオススメします!!
先生がとても優しくて、ささいな疑問や質問にも丁寧に答えてくれます。
私はよしみつ先生だったから頑張れたと思います。

2006.10.11 08:27 9

里芋ママ(28歳)


ぴかりさんはじめまして。
福岡市内で評判の良い不妊病院といえば…博多駅近くの蔵本ウィメンズクリニックはいかがでしょうか。
私は最近そちらを卒業したばかりです。院長をはじめスタッフの方々とても対応がよく、もちろん技術も高く素晴らしい病院と私は思っております。治療代ははっきり言って安くはないと思いますが…一度行かれてみてはどうですか??

2006.10.10 17:27 12

らら(32歳)


こんにちは☆ 私は今違う県に引越ししてしまったんですが福岡にいたときにお世話になっていた先生は博多駅のすぐ近くにあるよしみつ婦人科クリニックというところにお世話になっていました。 よしみつ先生はほんとに優しくていい先生でしたよ!! できれば今でもよしみつ先生にそのまま治療していただきたいぐらいです!! でも1つ欠点というか・・。ビルの一角にある病院なのでそこで大きな治療はしていただけません・・。大きな治療(手術)などになると大学病院での治療になります。どの程度の治療を希望していらっしゃるかで変わってくると思いますが・・・。 先生は本当にいい先生なので1度行って見られたらどうでしょう?w 予約がたくさんでなかなか大変ですが・・。
 

2006.10.10 19:34 10

ゆい(25歳)


はじめまして・・・福岡に住むほのぼのです。私も現在不妊治療中です。
良いか悪いかは本人と病院の信頼関係だと思うのでどうかと思います。絶対いいよなんて事は言えないですけど・・・。
私が現在通っている所は博多駅近くにある「蔵本ウィメンズクリニック」です。アド貼り付けておきます「http://www.kuramoto.or.jp/index.html」。受精率は人によって違うかもしれませんが、日本でもTOPクラスに入る病院だと聞きました。患者さんも非常に多く大学病院以上の待ち時間あります。先生を指定できるんですが院長を指定すると3時間待ちだそうです。(ちなみに私は指定してません・・・)
ぴかりさんの状況がわからないのでHPで見てください。
お互い頑張りましょうね。

2006.10.10 22:24 8

ほのぼの(33歳)


みなさんお返事ありがとうございました。さっそく病院を選んで予約してみます。
今、近くの産婦人科に通っていてタイミング法で妊娠を望んでいたのですが、全く妊娠する様子はなくて年齢のこともあって悩んでいました。
がんばります!

2006.10.11 06:05 8

ぴかり(41歳)


私は、天神にある中央レディースクリニックに通ってました。
先生も丁寧で、なかなかよかったですよ。ただ、待ち時間が長かったですけど。費用も、そんなに高くなかったと思います。
通い始めて2年で無事、
妊娠、出産することができました。
ぴかりさんも、頑張ってくださいね。

2006.10.11 01:26 6

みき(30歳)


私もいろいろ調べて、西鉄平尾駅にあるすみい婦人科クリニックに通院していました。先生も、スタッフの方々も本当に優しくて素晴らしいです。しかも、先生も子供が欲しい気持ちに親身になって応えてくれます。私はすみい先生のおかげで赤ちゃんを授ることができました。産婦人科と違って、同じような悩みを抱えている患者さんが中心なので妊婦さんと待合室で一緒になることもなく精神的にもとっても楽でした。HPなどもありメールでの相談にも先生ご本人がすぐに答えてくださるので一度見てみるのもいいかもしれません。お薦めです!

2006.10.11 16:31 8

くるみ(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top