HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡県の不妊治療専門病院...

福岡県の不妊治療専門病院教えて下さい。

2010.3.8 11:22    0 4

質問者: 東方神起大好きママさん(27歳)

私は結婚して2年目になりますが、まだ妊娠に至りません。
不妊治療を始めて1年すぎました。
福岡市にある〇央レディースクリニックに通院しています。
不妊治療を始めて1年すぎました。
クロミッドやホルモン剤を長く服用しているせいか、生理がこなかったり、うまく排卵しない月もあります。
人口受精を2回して、今度3回目ですが、生理が全然こないので、今はお休み中です。
最近、転院を考えてるんですが、福岡県でおすすめの不妊治療専門病院ありますか?
転院された経験がある方、現在、通院中の病院には何と言って紹介状を書いてもらいますか?
教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょっと質問とは異なりますが…私は○央レテ゛ィースクリニックで妊娠しました。
人工六回、体外四回でやっと。
天神には有名なクリニックが沢山ありますが、○央みたいに安くはないことは覚悟したほうがいいと思います。友達にきいたら、金額の差があったので…
体外だと十万以上違います。
天神だとIVF○田クリニックとか有名ですよね。女医さんがいて、知り合いはこちらで妊娠しました。
あとは博多の○本さんが有名ですよね。

2010.3.8 16:11 21

私も好き(33歳)

東方神起大好きママさんこんにちは★
私には不妊症の友達がいて、その子と一緒に不妊専門病院や口コミをたくさん探したのでお返事させてもらいます。
福岡には有名な先生が2人いて、1つは北九州のセントマサ゛ーなんですが、遠くは北海道から飛行機で来る人や、北九州に引っ越しする人など、かなり有名みたいで口コミもヨカッタですよ!
あとは博多駅の蔵本ウィメンス゛クリニックも有名で、先生が親切丁寧など評判いいみたいです!
色々探したところ、結局この2つの病院がよく出てくるので、どちらかに行かれてみてはどうでしょうか?
私の友達も、東方神起大好きママさんも、必ず妊娠しますように☆

2010.3.8 20:02 28

リホ゛ン(24歳)

リボンさんもおっしゃっていますが
福岡県で不妊治療といえばまずセントマザーだと思います。
遠方からの方は、近医でモニターしながら
要所要所をセントマザーで診てもらっているようです。

私はまだ結果は出ていませんが、今のところ満足しています。
とにかく実績のあるところなので一度相談だけでもなさってみては?
初診のときはご主人も一緒にいらっしゃると方針が立てやすいと思います。
検索すると病院のHPが出てきますのでよかったらご覧になってください。

お互い大変ですけどがんばりましょうね。

2010.3.9 16:37 122

犬(36歳)

みなさんコメントありがとうございます。
やはり北九州市にある『セントマザー産婦人科』が有名ですね。
主人に相談してみます。
みなさんに元気な赤ちゃんが授かります様に・・☆ミ

2010.3.10 21:08 77

東方神起大好きママ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する