HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡県福岡市で良い不妊治...

福岡県福岡市で良い不妊治療専門病院教えて下さい。

2010.2.4 18:28    0 3

質問者: 東方神起大好きママさん(27歳)

私は結婚して2年になります。
福岡市の不妊治療専門病院で不妊治療をして1年過ぎたんですが、まだ妊娠にいたりません。
福岡市の不妊治療専門病院どこか良い所教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

東方神起大好きママさん、はじめまして!
福岡市の方なんですね。
私も1年半前まで福岡市に住んでましたよ。
ですが結婚を機に、現在北九州市に住んでます。

ちょっと遠いのですが、北九州折尾に来ることはできませんか?
ジネコでも紹介されてますが、全国でも不妊治療のトップクラス、セントマザーがお勧めです!!
私の場合も、誰に聞いても「セントマザーで授かった知り合いがいる」との答えが返ってきたので、迷うことなく受診しました。

いつ行ってもビックリさせられるのが、他県ナンバー車の多さです。(沖縄や横浜ナンバーまで!)
それだけ信頼して通ってこられる方が多いんですよね。
同じ福岡ならラッキーですよ♪
一度、相談されてはいかがですか?

2010.2.4 23:19 45

しおん(38歳)

こんばんは★

私は博多のよし●つクリニックに2年後
ドクターに不満と疑問を感じ
同じく博多の●本ウィメンズクリニックに半年通院し
現在妊娠7カ月です。

●本先生は、来院後1年から半年で
結果を出すことを目標とされていて
治療内容も全てその場で説明してくれるし
自分自身が納得出来る治療内容でした。

ドクターは多くの女性に早く赤ちゃんが授かりますようにと
本心で思っている方でとても熱いものを感じました。
しかし、とても学者肌のドクターなので
合う合わないはあるかもしれません。

現在はどちらに行かれているのでしょうか?
情報が何もなかったので私の一方的な意見で恐縮です。
既に●本でしたらさらに申し訳ないのですが・・・

いかがでしょうか?

2010.2.4 23:47 47

あこ(36歳)

私は天神の中○レテ゛ィースクリニックに通って妊娠しました。

地下街から雨でも濡れずに通えますし待ち時間も長くて一時間でしょうか。
周りに不妊治療してる友達によその病院のを聞くけど、待ち時間は短めなんじゃないでしょうか?

あと何といっても治療費がかなり良心的です。
私は体外までやったんですが、保健所に助成金を申請にいったら、高めの病院だと2、3倍かかりますと言われたから本当でしょう。

先生も男女一名で私は男性の院長にお世話になりましたが、気さくな方です。治療を進めるたびに看護師さんが親切に別室で説明してくれますし、先生に聞き忘れてもフォロー体制が整ってます。

必要ない薬はなるべく使わない方向だから、妊娠率を上げるために薬を沢山使うということはないように思えました。

そういう方針や金額、通いやすさ等々、ご自分にあう病院を選択されてください。
早く授かったらいいですね。頑張ってください。

2010.2.5 13:13 49

私も好き(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top