HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡市内で不妊治療のある...

福岡市内で不妊治療のある病院を教えて下さい!

2001.7.17 19:42    0 4

質問者: りんさん(秘密)

はじめまして、1年半前に福岡に引っ越してきました。 
今「無月経」と「多嚢胞性卵巣症候群」で通院してるのですが、今通ってる病院は治療を早急に次々変えていくのでちょっと合わないような気がしています。 それで他の病院に変えてみようかと思っています。 まだこっちの情報に詳しくないので、どこか不妊治療のある病院でお勧めの病院などがありましたら教えて下さい。 また「平嶋ウィメンズクリニック」「蔵本ウィメンズクリニック」についてなにか知ってる方がいらっしゃいましたら、評判とか何でも教えて下さい。 その他の病院の事でもぜひ教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も夫の転勤で福岡に半年前に来ました。
今、浜の町病院に行っています。
浜の町病院は、治療を早急にステップアップさせたりしない
みたいですよ。私は心の準備ができてないうちから
どんどん先に進んでいくのが怖かったので浜の町を選んで
よかったと思ってます。
ただ外来が産科・小児科と隣接してるので気になる方は
気になるかもしれません。でも月水金には不妊専用の待合室が
解放されるので、同じ悩みの方とおしゃべりできたりします。

2001.7.18 19:56 11

まき(秘密)

こんにちは。
福岡市住民のさよです。
れんさんの知っている病院って福岡ではかなり有名ですよね。
あと私の知っている評判の良い病院は浜の町病院です。
地下鉄赤坂駅から徒歩5分ぐらいの病院です。
総合病院ですが不妊治療にとても定評があります。
「平嶋ウィメンズクリニック」「蔵本ウィメンズクリニック」については、人から聞いたところによると、どちらもとても綺麗な病院で先生もとても熱心なので良いとのことです。
ただ、どの病院も有名で、患者が多いのに一人一人に丁寧に対応するので診療時間がかなり押すそうなので覚悟して行った方が良いですよ。
2〜3時間待ちはあたりまえだそうです。
みんな本などを持ってきたりして、ひたすら待っているそうです。
参考になれば良いですが・・・。
それではお体をお大切に。

2001.7.19 00:58 12

さよ(33歳)

こんにちは。

私は以前は天神にある「詠田由美クリニック」に通院していて、
最近、「蔵本〜」に転院しました。

どちらも完全予約制ですが、待ち時間は2〜3時間程度です。
「詠田〜」は女医さんで、かなりさっぱりした性格のDrです。
「蔵本〜」は不妊教室の開催やヒーリングルームなど、
メンタルケアも大切にしているようです。

病院の設備は「蔵本〜」の方が、少しだけいいように感じます。
ただ、「蔵本〜」は初診の予約が、約1ヶ月待ち状態なので、
通院を希望されるなら、予約だけでも早くする事をおすすめします。

2001.7.19 16:57 10

ポッキー(秘密)

まきさん、さよさん、ポッキ−さん、お返事ありがとうございました。
早々とお返事いただいておきながら、お礼のお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい。
「浜の町病院」は評判がとってもいいみたいですね。 
また、「平嶋ウィメンズクリニック」「蔵本ウィメンズクリニック」も評判
いいみたいですね。
うーん、ちょっと迷ってしまう。どの病院も家から通える距離にあるので、
本当どこにしようか考えてます。 
どの病院も患者さんが多いみたいなので、どこの病院か決めて早く予約を
取ろうと思います。 情報どうもありがとうございます! 

2001.7.23 17:08 12

りん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top