HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 岡山県で不妊治療できる病...

岡山県で不妊治療できる病院教えて下さい!!

2007.4.10 08:49    0 6

質問者: ☆星☆さん(31歳)

よく関東方面の病院は目にしますが
岡山で不妊治療できる病院を
知ってる方おられませんか??

1人目を産んでもうすぐ6年がきます
去年の7月に流産を経験しました

自己流も限界がきつつあります・・

どなたかよい情報をお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは、私ももうすぐ6才になる娘が一人います。
そして、去年11月に8週で流産を経験しました。
何だか似たような境遇ですね。
どうしても二人目が欲しくて、只今タイミング指導中です。
お住まいが岡山市なら、大福にある三宅医院はいかがでしょうか?
私はそこに通っています。
お互い頑張りましょうね。

2007.4.10 12:45 9

菜の花(34歳)


最近、岡山県に引越してきました。
前の病院から紹介されたのは、倉敷中央病院です。
私はまだ行っていませんが、国内でもかなりのレベルだと先生から聞きました。
HPもあるので一度検討してみてくださいね。

2007.4.10 16:00 7

クリノン(41歳)


高度な不妊治療もできることで有名なのは『二人クリニック』だと思います。
知り合いが近くの産婦人科で一通りの検査のあと、重度の不妊症と診断されこちらを紹介されました。

☆星☆さんの場合、1人目は自然妊娠で授かっていらっしゃるようですからいきなり不妊!と焦らずに、まずは1人目を出産された産婦人科に相談されてみるのもいいかもしれませんよ。

2007.4.10 18:14 6

まどにねこ(30歳)


私は2人目を名越産婦人科に通い、1ヶ月で授かりました。
小さい病院ですが、不妊専門の病院なので高度な治療も出来るみたいです。

アットホームな感じで完全予約制のため込み合うこともなくお勧めです。
先生の診察も的確だし排卵予想もぴったりあっていて感動しました。
現在私も3人目希望のため、通っています。

2007.4.10 21:23 10

りょう(29歳)


お返事いただいて本当に嬉しいです!
ローカルな土地だし、駄目もとで投稿したので(^^;)こんなに早くお便りをいただけるとは♪♪

★菜の花san
歳も近くて近況も似ており
私こそ親近感が沸いてしまいました。
(って、すみません)
現在倉敷市在住なので岡山なら通える
範囲です。菜の花sanが実際通っておられて勧めていただける病院なら安心ですね!!
娘が妹を楽しみにしてるので
お互いママになれるよう頑張りましょうね。ありがとうございました。


★クリノンsan
岡山にはもう慣れていただけましたか?何もない田舎ですが、医療面だけ
はとても便利な県なので好きになっていただけたら嬉しいです!!
中央病院は自宅から15分程度なので
とてもいい情報ありがとうございます。
あんな大きい総合病院に不妊科が
あるとは思いもしませんでした・・
何度も行ってるのに、いざ自分が
必要とならないと気付かないものなんですね・・。
早速HP見させていただきます!!

★まどにネコsan
『二人クリニック』とは名前に
深い思いがこめられた病院みたいで
惹かれますね!1人じゃ子供つくれませんし!!そんな名前を付けられる先生
は信頼できるんだろな〜
HP探してみます!!
1人目は子作り4ヶ月でできたので
二人目も簡単に考えてしまいました。
自分が考えてたより生命誕生は
すごい事なんですよね。
まどにネコsanが言われるように
のんびりも身体にはいい薬かも
しれません。ありがとうございました

皆さん本当に感謝です!!
ありがとうございました^^

2007.4.10 22:22 8

☆星☆(31歳)


★りょうsan

情報ありがとうございます!!
通われて1ヶ月なんてすごいですね!
大きい病院も設備があり魅力のひとつですが、大きい病院にはない個人病院のいい所は通われた方にしかわからないですよね♪
自分に合う病院を皆さんの情報を元にじっくり選ぼうと思います!!!

りょうsan 3人ママ目指して頑張って
下さい(^^)/
本当にありがとうございました。

2007.4.11 21:34 9

☆星☆(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top