HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不妊治療の病院を探してい...

不妊治療の病院を探しています。山梨県在住

2007.8.13 12:57    0 0

質問者: ゆうこりんさん(33歳)

何度かお世話になっているゆうこりんです。
8月に山梨へ転勤になり、現在、不妊治療の病院を探しています。
有名なところで、加藤レディスクリニックを考えているのですが、ココは体外受精を主にやっているんですよね?
石川県金沢市の「たまごクリニック」に行って1年、先生との相性があわなく、石川県小松市の「永遠幸レディスクリニック」へ転院。
1ヶ月で転勤になってしまいました。
小松の方は先生との相性もバッチリ、治療熱心で、1周期の人工を3回も挑戦しました。
結局、排卵しなかったので、残念な結果に終わってしまいましたが。。。
「たまごクリニック」「永遠幸レディスクリニック」「加藤レディスクリニック」は同じ系列なので、紹介状もいらないので、加藤レディスクリニックを考えています。
評判を教えてください。
うちは、まだ体外の事は考えていないので、人工に力をいれている病院を教えてください。
最悪は、小松に通うことを考えています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top