HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠している可能性はある...

妊娠している可能性はあると思いますか??

2007.5.12 18:50    0 1

質問者: すのーさん(30歳)

こんにちわ。また、みなさんに相談させて下さい。
今回、初めてのhmg注射で、かなり期待をしていたのですが。今日、高温期11日目に、今まで36.7〜36.8℃あった体温がガタッと36.5℃代に下降してしまいました。
しかし、いつもの生理の時には気にしたこともなかった胸の張りが、数日前からあり、いつもとは違うような気がしていたので、早いかな?と思いながらも本日フライング・・・結果は、真っ白でした。
こんな感じでも、妊娠していた方いらっしゃいますか? 
体温が下降した時点でだめなのかな?
検査が早すぎただけかな?とか、色んなことを考えてしまいます。高温期も辛いですね。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


二人目妊娠中です。私も二人目は治療を受けて授かりました。注射を打つと高温期中には、妊娠に似た症状がでます。それは妊娠しているのに近い状態を保つ効果のある薬であれば、当然だと思います。11日目で陰性は妊娠の可能性は低いと思いますよ。妊娠していれば、そのころには体温もさらに上昇すると思います。

2007.5.12 20:10 16

さと(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top