HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 松戸市で良い歯医者さん教...

松戸市で良い歯医者さん教えてください。。

2003.10.22 22:03    0 4

質問者: ななさん(28歳)

他県から結婚で引っ越してきた為、どこの歯医者さんへ行ったら良いかわかりません。。。親知らずが出てきてしまい診察してもらいたいのですが、多分抜くことになってしまうと思います。腕の良い、信頼できる歯医者さん教えてください。お願いします☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。先週親知らずを抜いた者です。私も他県から引っ越してきたのでよくわからなく、近所にある「さくら歯科」に行ってます(北小金駅から10分くらい)。
抜歯するまではとても緊張しましたが、わりとあっさりと抜けました。先生の説明も納得できますし、質問にもよく答えてくれますよ。また、レーザーを使用した治療をしているので傷の治りも早いようです。
私の場合、下の親知らずの生える方向が変であるためそちらの抜歯については「千葉西総合病院」に紹介状を書いてくれることになっています。先生いわく、千葉西総合病院も腕がよいとのことです。
こわいけど、がんばりましょう!

2003.10.23 20:44 15

はなぴ(30歳)

私も松戸住民歴1年半の者で、まだ歯医者さんには
お世話になってないのですが・・。
うちのマンションの近くにある「伊藤歯科医院」って
とこは、いつも自転車がいっぱい止まってて
待合に人がたくさん待ってます。(外から見えるので)
きっと良い歯医者さんなんだろな〜と思ってます。
馬橋のスーパー「ライフ」をご存知ですか?
その右隣です。馬橋駅東口から徒歩3分ぐらいです。
松戸も広いので、ななさん家に近ければよいのですが・・。

2003.10.24 01:34 13

ME(34歳)

新京成線五香駅下車で南原歯科があります。ここは、無痛治療もしてくれる腕の良い院長が評判の歯科医院ですよ。

2003.10.24 09:10 22

ショコラのパパ(秘密)

日大歯科は丁寧で、設備も整っているので、とても安心できますよ。新座市に住んでいますが、子供の歯の矯正のため、月に1度、往復3時間、交通費5千円かけて通っています。時間や交通費がかかっても、それ以上の満足のいく治療をしてもらっています。きっかけは、松戸市に住んでいた姉の紹介です。

2003.10.24 11:44 13

メグ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top