HOME > 質問広場 > くらし > 生理前症候群(PM)で眠...

生理前症候群(PM)で眠いってありますか?

2007.6.15 10:46    0 6

質問者: わかめさん(29歳)

こんにちは

本日生理予定日のわかめです。

2週間前の排卵チェックの時に
24ミリの卵が出来ており、HCGを2度注射したので少し期待していたのですが

そろそろ生理がきそうな雰囲気です。
体温は37度を越え、体はぽかぽかするのですが
高温期だし、最近は朝も暑い日もあり
あまり期待せずにいるのですが

今日はお腹は少しシクシクするぐらいですが胸も張ってきています。

だから「来るなら早く!」って思っているのですが、昨日あたりから朝からずっと眠たいです。
PMSの症状に眠いってあるのですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は流産一回、その後娘を一人産んでますが、妊娠したときには、初めての妊娠でもあきらかにはっきりわかると思うんですよね〜

2007.6.15 11:54 11

アメ(32歳)


わかめさんこんばんわ。
「眠い」はPMSの症状の1つにあります。
友人は毎回「眠い…、眠い…。」とつぶやいておりました。
私は普段あまり眠くなりませんが、この間初めて眠くなりました。
まるで風邪薬を飲んだかのように眠かったので、妊娠の初期症状を疑いましたが、生理が来てしまいました。
やはり生理予定日が来るまでは、初期症状だ!と思わないようにしようと思いました。(期待してしまうと後が辛いので。)


高温期が続いていい結果が得られるといいですね!


ヨコですが、アメさんの回答は質問の答えになっていませんね。

2007.6.15 20:15 10

ぽっぽ(29歳)


あります!
生理前はもんのすごーく眠いんです〜。
でも、わかめさんのいつもの生理のときは眠くないんですか?
今回だけなら期待度アリかな?
どうなんだろう?
残念ながら撃沈続きの私にはよくわからなくって…
アドバイスになってなくてすいません。

2007.6.15 20:27 7

間者猫(5歳)


私は眠くなりますよ。最近眠いな〜と思ったら生理がはじまることが多いでし

2007.6.15 21:29 9

みな(31歳)


私も眠くなります


PMSとは関係ないかもしれませんが
生理前はなぜか食欲が増進します
寝る前に小腹が空いても
ガマン出来るんですけど
この時だけはホットミルクを
飲んでごまかしてもダメで
ついつい食べてしまいます


生理中は逆に食欲が落ちるんで
バランスが取れてるかな、とw

2007.6.16 12:08 7

クリス(30歳)


こんにちは、わかめです。

皆さん生理前に眠くなるんですね!!

私は今まで何度も眠くなりながら、

お恥ずかしながら、毎回期待してしまっていて

最近、フッと「もしかしてPMS?」と思ったのです。。

なので、毎月眠くなるのはPMSだったんですね!

私も今まで沢山の期待とガッカリの繰り返しをしてきたので

「もうどんな前兆にも惑わされない!」と思いつつ

眠いのだけ期待してしまっていました。

これからは、もう惑わされずに過ごしていこうと思います☆★☆

皆さまありがとうございました♪

2007.6.18 15:11 5

わかめ(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top