HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIHの精子採取、手伝っ...

AIHの精子採取、手伝ってもいいですか?

2007.6.22 17:40    1 1

質問者: チョコさん(27歳)

こんな題名でごめんなさい。
なんだか照れてしまって、医師に聞けないので教えてください。

今回AIHにトライするので、自宅で主人の精子を採取するのですが、私が手伝ってもいいのでしょうか?

生々しい話ですが、唾液などが混ざってしまうと思うのですが、そうすると妊娠率は下がりますか?

また同じように途中までHをして、射精したものではダメですか?
女性の分泌液が混ざる可能性がありますよね?

普通に主人一人にしてもらえばいいのですが、できるだけ二人の行為で作ったって思いたいみたいで・・・。

そういう採取の仕方でも妊娠できた、とかそれじゃダメだ、とか何でもいいので皆様のご経験談を教えてください。

よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スレ主のチョコです。

先週の金曜日に投稿したのに、3日たっても掲載されないので今日、別の掲示板に同じ内容のスレをたてました。

今になって、やっとアップされているのを見つけたのですが、結果的にマルチポスト的なルール違反をしてしまった形になってしまいました。

ですので、こちらはお返事をいただく前に締めさせていただきます。

失礼しました。

2007.6.26 22:15 10

チョコ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page