HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 明日3回目のAIHです!

明日3回目のAIHです!

2007.7.11 17:52    0 3

質問者: 蝶々さん(27歳)

ついに3回目(-_-;)なんですが今日高温になりました。それなのに明日がAIHでは遅くないですか?
みなさんはどのタイミングでAIHしましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も先月3回目をして、撃沈し、今月はお休みしました。
タイミング、わからないですよねえ〜。私の場合、1回目はタイミングバッチリ!と思ったのにダメ、2回目はちょっと遅いんじゃない?と思ってダメ、先月は自分でこの辺り、と思う日を先生にも診てもらって日にちを決めたのにダメで・・・結局、いつがいいのかはわからない気がします・・・ 3回とも高温期にはなってなかったと思います。
ごめんなさい、全然、アドバイスになってませんが、ほんとに『いつ』というのは先生にもわからないんじゃないかな??先生も『妊娠というのはいくつかのことが全て重ならないとダメだからね。』といわれています。
私は蝶々さんよりかなり年上ですが、まだまだ、あと3回ぐらいはがんばるつもりですので、前向きにがんばりましょう!

2007.7.12 12:43 18

プラム(秘密)


私も先月2回目のAIHをして先日、陽性が出て現在5週目です。AIHをした日は、体温が上がった次の日で、前回も同じようなタイミングでダメだったので、今回も期待していませんでした。
うちは精子の運動率が原因です。主人の仕事の都合上、凍結精子でAIHをしていて、1回目と2回目で同じ精子を使ったのに、2回目で妊娠できました。なので、ほんとに妊娠て不思議だなぁ、と思います。
蝶々さんもまだ諦めないで下さいね!

2007.7.12 19:42 14

モモ(27歳)


蝶々さんこんばんは☆
私は今日4回目のAIHをしてきました。4回にもなると“どーせ”って諦めモード倍増;…あ、失礼f^-^;)
蝶々さんの排卵日はいつぐらいなんでしょうか?人によっては高温になってから排卵する人もいますし。
排卵検査薬は使いましたか??
私は(うちは男性不妊なので)数打ちゃ当たる作戦で、クロミッドを服用して卵を増やし注射で排卵させてAIHしてます。(3回&4回目のAIH)
タイミングだと、排卵検査薬が頼りになっちゃいますよね…
前、排卵検査薬を頼りに排卵前も排卵後にもAIHをしましたがどちらも撃沈な結果でした;
だから正直いつがイイってないんだなぁ〜って思いました(/_;)
妊娠は奇跡と言いますからね…
今回のAIHが最後になって、お互い奇跡が現実になるとイイですね♪

2007.7.12 21:35 17

マル(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top