HOME > 質問広場 > 不妊治療 > この3連休で、人工授精で...

この3連休で、人工授精できなかった人いますか?

2007.7.13 17:40    0 2

質問者: まるみさん(26歳)

こんにちは〜☆ 九州に住むまるみと言います。
 今度3度目のAIHをするつもりだったのですが・・・ 3連休がはさむ為できなくなってしまいました・・。
 しかも台風が来ているので明日の排卵チェックにもいけそうにありません・・・。
 はあ・・ 同じような境遇の人いないかなぁ〜と思って投稿しました!
 私が通っている病院は日曜祝日はお休みなんですよねぇ・・。
 ちゃんとタイミングがあったときにAIHしたいしなぁ〜 今回は諦めるしかないですねぇ〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、排卵が年末年始になるという理由でAIHできなかった周期がありましたが、なんとその周期に自然妊娠しました。
「自然妊娠できる可能性は非常に低い」と言われていたにもかかわらず。
台風が来るということでお出かけもできないでしょうから、お住まいの地域が洪水やがけ崩れのご心配がなければ、ご主人とお家で仲良くされたらいかがでしょうか?

2007.7.13 18:22 12

匿名(秘密)

わかります!私の通っている病院も連休中は休診のために、今週来は凍結胚移植ができないと言われ、泣く泣く諦めました。
ちょうど移植日が連休にあたりそうだったのです。
1周期も無駄にしたくないのに、自分の排卵と病院のお休みのタイミングも考えなければならないなんて、ストレスがたまります。
台風も来てるし、余計に気が滅入りますね。
でも、元気を出しましょう!
お互い次回の周期には赤ちゃんが授かりますように!

2007.7.14 04:24 7

ミミィ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page