HOME > 質問広場 > くらし > 携帯から読めないんです〜

携帯から読めないんです〜

2007.7.23 16:16    0 7

質問者: 匿名さん(30歳)

今まで、携帯からでもジネコ読んでいたのですが、最近、携帯で読みたい投稿を開こうとしても、開かず読めません。
私のやり方が悪い?
皆さんどうでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


読めますよ〜(^^)v

2007.7.23 21:20 8

榴(33歳)


リニューアルされてから読めません。
タイトルはでるけど開かないんですよね。何でだろう?

2007.7.23 22:27 8

私も〜(秘密)


ここ最近は調子いいですが、少し前は昼間は全くだめでした。
やっぱり、特にみんなが集中して見ていそうな時間帯は、何度更新してもさっぱりだめな事が多いです。
ページが重いのかと思って諦めてました。

2007.7.23 23:09 7

マドレーヌ(秘密)


問題なく読めますよ。
今までは重くてなかなか開かずいらいらしていたけど、すごく軽くなり大満足です。
ありがたいです。

2007.7.24 01:41 12

au(秘密)


読める人もいるんですね。
私も、私も〜さんとおんなじで、タイトルは開くんですけど、タイトルをクリックしても、一覧の画面にしか戻らず、内容を読むことが出来ないんです。
読める人はどうやって読んでいるんですか〜?
ちなみに、携帯はiモードからです。
教えてください!!

2007.7.24 07:21 10

匿名(30歳)


以前は昼間は重くて全然開かなかったのに、ここ最近はサクサク見れますよ。すごーく軽くなり大助かりです。

2007.7.24 14:43 5

iモード(36歳)


今、モバイルジネコQRコードを読み取りしなおしてみたら、読めました!!
お騒がせしました!!

2007.7.24 20:46 6

匿名(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top