HOME > 質問広場 > くらし > 映画「舞妓は〜ん」の結末...

映画「舞妓は〜ん」の結末について

2007.8.7 13:28    0 0

質問者: ゆみこさん(42歳)

 3泊4日の上海旅行から昨日帰ってきました。そんなことは、どうでもよくて、お伺いしたいことがあるのです。帰りのJALの機内で見た映画「舞妓は〜ん」(は〜んのところが正式ではないかもしれませんが、お許し下さい)の結末です。最後まで見終わる前に、到着してしまいました。気になって、気になって、どなたか教えてください。私がみたのは、内藤はんとキミちゃんが駒子になんとか踊りに着る着物を送って、キミちゃんが会場に到着してキミちゃんが送った赤い着物を柴崎コウが着て踊っているところまで、そこでぶちっと切れてしまいました。だれか教えておくれやすは〜ん!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top