HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > おしるし来てから、すぐに...

おしるし来てから、すぐに陣痛きましたか??

2007.8.21 15:49    0 4

質問者: 球根さん(27歳)

こんにちは☆
現在、妊娠38週目の球根と申します。
二度目の出産で予定日より早く産まれる事を期待して毎日ドキドキしています☆

日曜日の夕方に「おしるし」が来ました!
前日から前陣痛もあったので、いよいよだ!と期待していましたが二日経った今現在も前陣痛・陣痛なにもおきません。。。
みなさんは「おしるし」が来てから、すぐに陣痛が来ましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


おしるしが出た日に受診したのですが、一週間以内には生まれるでしょう。と言われましたよ。
そうしたら、おしるしから4日目の夕方に破水して即入院→その日の夜に陣痛がきました。
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ。
楽しみですね!

2007.8.21 17:00 4

ねこのこ(28歳)


もうずっと昔の事なのではっきりとは覚えてないのですが、おしるしがあってから3日後には出産の為に入院したように記憶しています。

ちなみに二人目はおしるしは無かったです。

もう直ぐ可愛い赤ちゃんに会えますね!
頑張ってきて下さい。

2007.8.22 06:26 5

M&M(29歳)


私は35週でおしるしがきてから、39週と3日で出産しました。初めのおしるしから出産まで長かったです。

2007.8.22 14:46 13

星(31歳)


みなさん ありがとうございます☆
  (まとめた形の返事ですみません)
おしるしが来たからといって、すぐに出産ではないのですね!
周りにいる経験者(自分の初産を含め)は、
ほとんど「おしるし」後すぐに
陣痛や破水等だったみたいなので
みなさんの経験談、大変参考になりました!
近々ってことで、気長に待ちます!

2007.8.22 18:28 5

球根(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top