HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宮城県仙台市の婦人科

宮城県仙台市の婦人科

2003.10.25 09:07    0 2

質問者: ぴろりんさん(秘密)

赤ちゃんが欲しくて、病院に通おうを思います。欲しいと思ってから6ヶ月ですが、生理周期が40日くらいで、できにくいのかなと、思います。

仙台市にある、「今泉産婦人科」で治療された方、または診察された方いましたら、どんな病院だったか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

少しでもお役に立てればと思いまして。
いろいろ情報が載ってるのでよかったら見てくださいね。

http://page.freett.com/sendaimama/index13a.htm#泉区

2003.10.28 17:15 14

もこもこ(秘密)

さっそくホームページにいってきました。
参考にします。ありがとうございました。

2003.10.28 22:33 13

ぴろりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top