HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 豊橋市・豊川市で不育症治...

豊橋市・豊川市で不育症治療で病院に通われているかた、いらっしゃいますか?

2007.9.1 21:06    0 2

質問者: チャコさん(30歳)

私は結婚して2年経ちますが、3度流産を経験し、かかった産婦人科の先生から「一度、夫婦で不育症の検査を受けられたらどうでしょうか?」と言われました・・

不妊症治療の病院はけっこうあるのですが、不育症(習慣性流産)を専門に扱っている病院はあまりないように思います。

私は調べたところでは、豊川市の藤澤●●●●●クリニック、豊川市民病院、豊橋市民病院?くらいだと思うのですが、どなたか不育症(習慣性流産)の治療で通われている方、上に書いた以外の病院でも、この病院がいいよ、という情報があれば是非教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チャコさんこんばんわ。
私は豊橋に住んでいます。最初私も地元の病院に通おうと思ったのですが、先生と相性が合わず愛知県の不妊センターに相談しました。
そこで名古屋の病院を紹介してもらい、いまでは、北九州のS病院で不妊治療しています。
私の場合不育症ではないのですが、一度愛知県不妊センターに相談してみてはいかがでしょうか。

2007.9.10 00:12 11

やまさん(31歳)

私は2度流産して、今は別の病気で妊娠ができません。
ので、不妊治療はしてないのですが・・・
もし私が再開できるようになったら、豊橋在住ですが、豊田市のトヨタ記念病院か浜松市の聖隷病院?(確か・・・)にしよかと思っています。
両方距離はありますが、時間をかけて行くだけの事はあると思います。

あまり、参考になる情報じゃなくてごめんなさい。

2007.9.10 00:26 14

ちか(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page