HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 予定日から4日で陰性

予定日から4日で陰性

2002.10.1 09:47    0 1

質問者: うみさん(秘密)

初めまして、うみと言います。
初めての妊娠は稽流流産でした。
3回の生理を待って、解禁後すぐに授かった次の子は無事に出産できましたが、生後2ヶ月半で乳幼児突然死症候群により亡くなってしまいました。

今、次の子を凄く望んでいます。
でもなかなか授かる事ができずに、子供を亡くしてから半年が経ってしまいました。
今日で9月の生理が遅れて5日目になります。
でも、昨日4日目の時点で検査薬で調べてみましたが陰性でした。
4日目で陽性が出ないのなら、もう今月の妊娠の可能性はほとんどないような気がしてしまうのですが・・・それでもその後陽性になった方っていますでしょうか??
高温期は今日で16日目くらいだと思います。

どなたかこのような結果でも、後に陽性になられた方がいたらアドバイスお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いろいろつらいおもいをされて、早く次のお子さんが欲しいのはわかりますが、ちょっと焦りすぎではありませんか?
検査薬の説明書をよくよんでください。生理予定日の1週間後以降に使用してくださいとかいてありませんか?
いくらほぼ正確な検査薬でも正しく使わないことには正しい結果はでません。もうしばらく日数が経ってから再検査されることをおすすめします。
妊娠してるといいですねd(^-^)!

2002.10.2 01:43 11

香呼(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top