HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子宮内膜細胞診の検査後の出血

子宮内膜細胞診の検査後の出血

2007.9.16 20:22    0 2

質問者: りんりんさん(31歳)

以前、内膜細胞診のことで質問させていただいたりんりんです。いろいろ教えていただき、安心して検査にのぞめ、無事終わりました。コメントを下さった皆さんありがとうございました☆

検査後ですが、金曜日に行い、金、土曜日は少し茶色いおりものがあったくらいで出血はありませんでしたが、今朝(日曜日)トイレに行くと、おりものに赤い血が混じっていて、今も続いています。
3日後から出血することってあるのでしょうか?
生理までには早いので、検査によっての出血だと思います。
検査後のことも教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


以前もコメントさせて頂きました。
無事終わられたようで何よりです

私の場合は途切れ途切れに出血が
続いて結局は次の生理まで続いたと
言う感じでした。
3度程検査してますが今回が一番
長く続きました。
出血って結構神経質になりますけど
やはり子宮擦るから多少は仕方ないかな?と
思います。
検査受けられてるようですし大丈夫だと
思いますよ。
以前私は子宮筋腫の手術を受けその後出血が
なかなかとまらなくて
診察を受けたら先生から‘子宮から筋腫
出したんだから出血しても当たり前‘と
言われた次の日から出血が止まった事が
ありました。
病は気からっていいますけどホントですね。
これからも頑張って下さいね

2007.9.17 10:58 15

ともこ(秘密)


ともこさん、コメントありがとうございました。

わたしもこのまま生理になるのでは???という気がしてきました。
子宮を検査するんですもんね。出血したり、いつもと様子が違うのも仕方がないのかも知れません。
あまり続くようなら病院で聞いてみます。

ただ、どんどん出血が増えているんです。
女性の体ってほんと、デリケートでわかりませんね。

2007.9.17 22:51 13

りんりん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top