HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 野球っておもしろいかも!

野球っておもしろいかも!

2003.10.27 22:18    0 4

質問者: ちとせさん(28歳)

ダーリンの影響で、日本シリーズみました。
すごい接戦で、野球って面白いかもって思っちゃった!
星野監督引退しちゃうんですね。
せっかく面白かったのに、何か残念。
でも堪能しちゃった。
そんな風に思った人、いますか〜?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大のタイガースファンです。(ほぼ18年来の)
星野監督が「歴史に残るシリーズにしたい」と、始まる前におっしゃってましたが、そのとおりになったのではないかと思っています。ただ、タイガースは本当の力を出しきれてなかったんではと思います。
まぁでも、一度は王手に持ちこんだし、楽しませてはもらいました。
例年のことを思えば、上出来です。
少なくとも、野球ファンにとっては、目の離せないシリーズになったとは思います。
星野監督の勇退はかなり淋しいですが、体を優先させてのことなので、仕方が無いと・・・。
何だか今、シリーズが終了して、心にポッカリ穴があいたような寂しい気持ちです。
ちとせさんのように、野球を面白いと思ってくれる人が増えるといいなと思います。

2003.10.28 11:55 6

ちー(秘密)

ダイエー、阪神ではありませんが、プロ野球ファンです。
日本シリーズも欠かさず全試合見ました。
とてもいい試合だったと思います。
プロ野球を好きになってくれる人が一人でも増えるといいなぁと思っています。
野球って一発大逆転がある、9回ツーアウトからでも何が起こるかわからない、そんなところが大好きです。
来シーズンからも楽しみですね。
(ただチーム数の少ない日本のパでのプレイオフ制導入はイマイチ賛同しかねるけど…)

2003.10.28 12:16 6

ともとも(29歳)

私も野球大好きです。

有名な選手がどんどん、大リーグに行ってしまって
さみしいなーなんて思います。
西武の松井選手も行ってしまうのかなーというのが
最近一番気になります。大ファンなので・・・。

うちのダンナさんは、新庄選手帰ってくるのかなー
と言ってます。帰ってきたら、楽しみ増えるかなーー。

2003.10.28 14:43 7

ほたる(秘密)

こんばんは。私も大の野球ファンです♪
私のひいきのチームは、今シーズンは最悪でした(泣)
(って、昨シーズンも最悪でしたが・・・さてどこでしょう??)

今年の日本シリーズは本当におもしろかったですね!
個人的には星野監督好きなので、監督の最後に阪神に優勝させてあげたかった気もしますけど・・・。でも、ホント日本シリーズらしいゲームがいっぱいでした。今年の野球も終わっちゃって寂しいですが、また来年に期待したいと思っています♪

2003.10.28 20:29 8

にょにょんぱ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top