HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠初期症状はいつまで?

妊娠初期症状はいつまで?

2007.10.5 14:09    0 0

質問者: ななこさん(37歳)

こんにちは。
今週の月曜日に長い不妊治療の末、やっと陽性をいただきました。4週4日との事でした。
その時は、下腹部痛と胸のはりと体のだるさがすごかったのですが、昨日くらいからすごく体が軽くて、下腹部痛も無いに等しいくらいになってしまいました。相変わらず胸のはりはあり、基礎体温も37度位ですが、こんなに早く初期症状は治まってしまうものなのでしょうか?

来週は胎のう確認ですが、育っていないのではないか。。。と不安で不安でしかたありません。やっと授かったのでなんとかこのまま育って欲しいのですが、みなさんはいつ頃まで下腹部痛とか続きましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top