HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 普段から生理予定日二週間...

普段から生理予定日二週間前から下腹部痛があって同じ症状で妊娠された方いますか?

2010.2.9 15:34    0 4

質問者: ララさん(28歳)

私は毎月排卵日前から生理予定日までチクチクとかス゛キス゛キとか下腹部痛があります。生理二日前からお腹がコ゛ロコ゛ロし始めて生理になります。
今回四回目の人口授精を受けたのですが、いつもどおり下腹部痛があって、今回もタ゛メだったかなと不安になります。
私と同じように生理予定日二週間前くらいから下腹部痛がある方で、同じ症状のまま妊娠した方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も主さんと全く同じ感じで、年の半分は生理痛を感じているタイフ゜です
去年の今頃も主さんと同じ様な疑問を持っていた為、自分と同じ様な人がいないか?それでも妊娠出来るのか?と毎日毎日ネットで検索していました。
鈍痛を感じる度に、タ゛メかも…と諦めていた3月の終わり、風邪薬を飲みたくて何気なく検査薬をやったところ陽性になっていました
こんなにお腹が痛いのにって心配で心配で、結局10本もの検査薬をやったり
でも大丈夫でした
11月の終わりに無事出産したので、自分の体験を誰かに伝えられたらいいなと思っていたので、主さんの役に立てれば光栄です
ちなみに、妊娠11週3日まで毎日鈍痛が続き、心配でたまらない日々を過ごしましたよ

2010.2.10 12:41 19

れっちゃんママ(29歳)

れっちゃんママさんお返事ありがとうございます。
自分と同じ症状の方がいて、しかも妊娠&出産されたと聞いてとても嬉しいです。
妊娠検査薬10本使う気持ちすごくわかります。毎日不安ばっかりでしたが希望が持てそうです。

2010.2.10 15:28 24

ララ(28歳)

再レスです
主さんのレスを見て、書き込んで良かったなって思いました
私は5年かかっての妊娠だったのですが、いつかは舞い降りてくれると信じて気を楽に頑張ってました
主さんに赤ちゃんが舞い降りてきますように
気を楽に頑張って下さいね

2010.2.10 19:16 20

れっちゃんママ(29歳)

れっちゃんママさん
二回も返事ありがとうございます。
れっちゃんママさんの言葉は本当心救われます。
私も今年結婚五年目に入るので気持ちが焦ってましたが、いつか舞い降りてきてくれる事を信じてって言葉で楽に考えれそうな気がしてきました。
あせらず赤ちゃんを待ちたいと思います。

2010.2.10 21:24 20

ララ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top